Independence -本当の自分はここに-

気まぐれに好きなもの(主にうたプリ)やリアルな思いを垂れ流すだけの、ただの備忘録的ブログ。

Welcome to うた☆プリ沼 ② ~case by はにぃ~

f:id:tak-178bz-mstyle:20160403162813j:plainどもども、はにぃですこんにちは♪


数時間前にくそ長ーーい導入部をつらつらと書きましたけど、そろそろ本題に入らなければ…


書いてる私が飽きてしまう…w


備忘録のつもりできっちり思い出しながら書いてるので、恐らく今回も長文お覚悟!!ってなところでしょうか、
すみません。暫しお付き合い下さいw






【この絵…すっごくスキ♡】



さて、妹のプレゼンは頭の片隅にありながらもその後もうたプリ沼にハマる気配はなかった私。
一年ほど前までは某アメーバにて乙女ゲームにハマってました。
イケメンシリーズとか色々…。その当時は若干の夢志向もありましたよいい歳してw


その中に、私のその後を決定づけたゲームもありました。


ゴシップガール


これが後にうたプリにハマる切っ掛けになります。
初見で洗練されたキャラデザがすっかり
気に入ってしまい、どなたが描いているのか気になり調べましたよ〜!


あとはもうチャート式のように

倉花千夏さんかぁ、素敵な絵♡

他にはどんな作品が…ポチポチ(更にリサーチ)

!あ…これ!?うたプリってアレだよな
(妹のプレゼン思い出しながら)

(ルーレット組のビジュアル発見)

ズギューーーーーーン♥(///ω///)

この、前髪邪魔そうな人(失礼極まりない)カッコイイ…///
(この瞬間、落ちた)



倉花先生が描かれたビジュアルに出会えたお陰で、無事に沼落ちしました。ブッコロリ☆
こうして私はうたプリの民になるべく歩み始めます。



【こんな出会い2度とありません!】

とは言え何の予備知識もない完全な後追い組…。
後追いだからこその強み(ネットに転がる情報は兎に角漁りまくったw)はあるにせよ、ゲーム持ってないから当然、アニメを観よう!となり地元のGEOにて先ずは1期を全巻レンタル。

…。


…ぅああわぁあ…//ととっ…トキヤちゃんが喋ってる、ってかマモちゃんだった!!ギャーーーカッコイイ;;;;
あっ!?え、HAYATOって何これズルイ…(死)



…チーン✝



……即日で1期を鑑賞し終えて翌日、2期全巻をレンタル。引き続き鑑賞。




あぁ…アニメのトキヤちゃんものすごい美人さんだな!?これまた惚れるわ//
てか女装wかわっ♡♡ヒィ…;;メガネとかズルい〜!アッ春ちゃんをギューしたー!!いいぞもっとやれ♪♪♪
ハァ…キラキラアイドル、STARISHが可愛くて仕方ないよ…尊い(´;ω;`)



…マジレボの放送開始前にコレ↑を一気にやってました\( ˆoˆ )/


鉄は熱いうちに打てとは言うけれど、自分の中で沸騰状態になっている物ってどんどん入って来るんですよね…不思議…。


あんなにハマる事はないだろうって自分で決めつけていたうたプリだったのに、いざ沼落ちしてからはプレゼンして来た妹よりも詳しくなっていた始末…w


リアルで色んな事があって参っていた時期だったけれど、うたプリによって救われたところも大きいのです。
だから…ありがとう、うたプリ(*^_^*)


どれだけ頑張ってもうたプリ創世記から好きだっていう人達には敵わないけれど、私は私のスタイルでこれからも楽しいうたプリLIFEを送って行きたいと思いますぜ♪



うたプリにハマって知った事…。


トキヤちゃんはカワイイ♡♡