Independence -本当の自分はここに-

気まぐれに好きなもの(主にうたプリ)やリアルな思いを垂れ流すだけの、ただの備忘録的ブログ。

沼落ちどころじゃねぇ!(歓喜)

さて、無事にうたプリ沼へのダイビングも果たした私。

アニメから入った遅咲きニワカクラスタですが、CSの一挙放送ばりにアニメを見まくって誰を推そうか…?っと迷う事もなく、最初からトキヤ推しでしたよ、えぇ♡

見た目がどストライクすぎましたしCV:宮野真守だもの…。


うたプリにハマるまではブラウザゲームとは言え乙女ゲーに手を出してるくらいだったし、この時点ではまだ多少夢脳だった私にとって、トキヤちゃんとの出会いにオバサン年甲斐もなくときめいちゃったヨ♥


でもね、突然の出会いってあるんだね♪
誰でもそうだと思うけど、未開拓ジャンルに落ちると支部とかで色々と漁るよね?
夢脳でNLも好きだった当初はそれこそ支部でトキ春でタグ検索かけてました。


素敵な作品を見つけては
ウフフフ♡トキ春ちゃんカワイイ〜(王道CP大好き♡)でしたが、トキ音でチラッと見えていたイラストがとても自分好みだったので、興味本位でタグ検索。


………。


………!!


…………///目覚めた ←

遠い昔に忘れていた、腐の遺産が目覚めた瞬間でした。(元々腐女子)


それからは支部へ日参してはトキ音で漁りまくり。

落ちた…否、堕ちた。腐海へと。
そして私は泳げない、即ちカナヅチ!
ああァ〜!(ゴボゴボ…♡)

攻めトキヤのかっこよさに殺られまくり。


そしてまた漁る(ループ)
こうなってくると既に夢脳は遥か彼方へ…。


だけど、更なる衝撃に襲われた…。
その時もいつもの如く「トキ音」で漁ってた……はずだった…。


でも、出て来たのはちょっと雰囲気が違うぞ、あれ??


「音トキ」

あれ?大丈夫かな私。
まぁいいや、見てみよ♪(実に軽い)



あ、この人の絵柄めっちゃ好みだ〜!
どれどれ…。


………!!!!

ぅああわぁあああァ〜!/////


…か、、かわいすぎる〜!!


トキヤちゃんが…受け…全然アリだわ…、寧ろメチャクチャ好みだ!!!

ドボーーーーン…!!(ブクブク.。o○) ←完全に沈んだ



…こうして私の中で、トキヤちゃんは受け♥という図式が出来上がりました。

見るぶんにはどちらも美味しく頂きますが、萌え滾るのは断然受けなのだ…。

あんなにカッコイイ、クールな美人さんがトロトロに蕩けちゃうのを見てるのが堪らなく好きだぁ♥

ああーーーカワイイ!かわいすぎるよトキヤちゃん ;;;;←末期


ベースに公式でのカッコイイ彼の姿があるからこそ、2次創作で見られるグズグズな感じとのギャップでますますトキヤちゃん受けの海から浮上できずに潜水を続けております。

あ、泳げないんだからずっと潜ってるしかないのか。いいや、そんなトキヤちゃんを見てるの楽しいし幸せ…;;