Independence -本当の自分はここに-

気まぐれに好きなもの(主にうたプリ)やリアルな思いを垂れ流すだけの、ただの備忘録的ブログ。

人のふり見て我がふり直せ

お久しぶりの更新です、はにぃです……、って言ったところで別に気に留めて読んでくれてる人はいないと思うけどねw


最近ツイッターのほうはお絵描きされる方々との繋がりが増えました。
とても有り難い事で…(*^^*)



色んな方の素敵なイラストを拝見する事はとても刺激的で、私も沢山描いてもっと上手くなりたい!って思えてお絵描きに貪欲になっている自分に改めて気付くんです。


…ただ、繋がりが増えたのは良い事ばかりでは無く。若干「モヤモヤ」っとしちゃう事も増えてきましたよ……(;^△^)ア、ァハハハハハハ

ただ、これは自分の中では一過性の感情なので、まぁ何れ慣れるんだけどね。


私は文章やイラスト等の創作に於いて、作品からその方のイメージを勝手に思い描いてしまうんだけど、それはあくまでもイメージな訳だから実際の人となりは自分の思っていたイメージと違うな…という事もよくあるよね。


イメージ通りな方もいるし、いい意味でのギャップに裏切られる事もある。
それは新しい発見のようでもあり嬉しく感じたりもする。


…こんな事言ってる私も、それ盛大なブーメランだよ、お前wwwと心の中で自分にツッコミまくりなんだけどさっ( 'ω' ;)


あくまでも持論だけど、ツイッター等にアップされてる作品や普段のツイートからある程度はその人が見えるんじゃないかって思ってるんですよね…。


誰だってオフでは会った事もないようなヤツに自分の人となりを好き放題言われるのは、いい気分じゃないと思うし、私だってそう。
…貴方達に私の何が解るんじゃい!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って思うけど……思うんだけどねっ?!


…………(ヽ´ω`)ハァ……


何が言いたいかって言うと……。

最近、素敵だなって思う作品と人間性は必ずしもイコールじゃないんだなっていう悲しい気持ちになったんだよね……(´;ω;`)

これは個人の主観だからあくまでも私がそう思っただけで作品には罪はないです……。
でもそんな思いを感じてしまった途端に、今までは素敵に見えていたものが、急に色褪せて見えるようになっちゃうんです…不思議…。


きっと、その人への執着心?のようなものが一気に冷めちゃうんでしょうね。
これって恋愛にも通じるものがあるんじゃないかなと。

好きの反対は嫌いではなく無関心…って言うけれどまさに関心がなくなるんです、私の場合。引き潮のようにスー…ッと静かに。

これは元来、私の持ってるドライな部分が色濃く出るからかなぁと思うけどねw



普段の何気ない発言でも、見てる人は見てるから気をつけなくちゃな……と、自分への戒めの想いを込めて今回はこれにて!!ニンニン♪