Independence -本当の自分はここに-

気まぐれに好きなもの(主にうたプリ)やリアルな思いを垂れ流すだけの、ただの備忘録的ブログ。

♪今 始まるよ〜

次のステージぃ〜♪(ウィスパー…♡)


…ってな訳で、どうも初めまして!はにぃと申します(*^^*)


うたプリ大好きで、最愛の一ノ瀬トキヤちゃんの幸せを陰ながら見守りたいと願うインビジブルモブおじさんです…そして腐っています、貴腐人です。(フヘへ)




ツイッターの方でも割と言いたい事は言ってるのですが、文字数が足りないせいでダラダラとツイートしてTLを汚染しまくる事が多いので、それなら…と思い、ブログ開設に至りました。

多くを語りたい時にはこちらを活用していこうかなと。
元々文字を書くのは好きなので、色々と語りたい事が多いのです(^o^)


大好きなうたプリを軸に、日々の戯言なんかも交えた雑多なブログになると思いますが、ここでは割とリアルな話もするので時々爆弾落とすかもw


始めたばかりで先も見えませんが、どうぞよしなに…┏○


次は私がいかにして Welcome to UTA☆PRI World へと誘われたのか、うたプリとの出会いについてお話したいと思います(^^♪